海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、大富豪の恋人とレッドカーペットを歩く

マライア・キャリー

恋人とともにレッドカーペットを歩いたマライア・キャリー
(c)Imagecollect.

歌手のマライア・キャリーが、オーストラリアのビジネスマンであるジェームズ・パッカー氏とレッドカーペットを歩いた。

マライアとジェームズは今年の6月に、イタリアのリゾート島にいっしょにいるところをキャッチされた。2人はその後もデートを重ねていたようで、真剣な交際をしていると伝えられていた。

そんな2人は現地時間21日に、アン・ハサウェイ主演映画『マイ・インターン』(10月10日日本公開)のニューヨークプレミアに登場。マライアとジェームズはレッドカーペットを歩き、2ショットでの写真撮影にも応じている。レッドカーペットなどのイベントに2人揃って姿を現したのは、今回が初めてだ。

ジェームズは「オーストラリアで最もリッチな男」と言われており、フォーブス誌によると約46億ドル(約5,521億円)もの資産を持つビリオネア。過去にはモデルのミランダ・カーと熱愛が噂されたことがあった。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)