海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エヴァン・レイチェル・ウッド、バイセクシュアルであることについて語る

エヴァン・レイチェル・ウッド

バイセクシュアルであることについて語ったエヴァン・レイチェル・ウッド
(c)Imagecollect.

女優のエヴァン・レイチェル・ウッドが、自身がバイセクシュアルであることについて語った。

エヴァンは2012年10月に俳優のジェイミー・ベルと結婚するも、2014年5月に離婚。エヴァンはジェイミーとの結婚前から女性との交際経験があることを明かしており、昨年は女優のキャサリン・メーニッヒとの交際が伝えられていた。

そんなエヴァンは現地時間18日に、バイセクシュアルについてTwitterで次のように語った。「忘れないでほしい、バイセクシュアリティはゲイとストレートの中間ではないことを。それ自身がアイデンティティだから」「バイセクシャルであることを恥じて、(バイセクシャルの)レッテルを張られたくないと思ってる人がいる。そんなことはやめるべきだと思う」「私はゲイでもストレートでもなかったから、人生の大半で自分自身との葛藤があった。私は幸せにはなれないと思ってた」。

今ではバイセクシュアルであることにオープンなエヴァンだが、以前は自分の中でかなりの葛藤があったようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)