海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エディ・レッドメイン、挙式から1年も経たずに結婚指輪を無くす

ハンナ・バグショーさんとエディ・レッドメイン

仲良くレッドカーペットに登場したハンナ・バグショーさんとエディ・レッドメイン
(c)Imagecollect.

イギリス人俳優エディ・レッドメインが、結婚指輪を無くしたことを明かした。

エディは昨年12月にハンナ・バグショーさんと結婚。今年3月に行われたアカデミー賞授賞式では映画『博士と彼女のセオリー』(14)で主演男優賞を受賞し、私生活も仕事も順調のようであった。

しかし、そんなエディは映画『The Danish Girl』(原題、11月27日全米公開)の撮影中に結婚指輪を無くしてしまったことをトロント国際映画祭で明かした。エディは「撮影している時はこういうものは外さなくてはいけないんだ。僕は実際に結婚指輪を無くしてしまって、今はめているのは新しい結婚指輪だよ」と語った。

さらに「毎日僕のコスチュームに留めておいたら、ある日消えたんだよ」「今は新しいのを気に入っているよ」と話している。

結婚式を挙げてから1年も経たないうちに結婚指輪を無くしてしまったエディ。新しい指輪は無くさないように大切に保管していくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)