海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、新曲はセレーナ・ゴメスについて?

ニック・ジョナスとセレーナ・ゴメス

ティーンの頃にデートしていたニック・ジョナスとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスの新曲は、セレーナ・ゴメスについて歌われているのではないかと話題になっている。

現地時間9月5日、ニックはツイッターで新曲「Area Code」を公開した。それを聞いたファンは、曲はセレーナに向けて書かれたものだと予想しているよう。話題を呼んだのは“You say I never been good for you(君は、僕じゃ物足りなかったっていう)”という歌詞。「Good for you」というのは、セレーナ・ゴメスの最新曲のタイトル。また、セレーナは、歌手のジャスティン・ビーバーと交際する前は、ニックとデートをしているところを目撃されていた。

この曲はセレーナについてなのでは、という憶測を強めたのは、「いつセレーナとデートしていたの?」というファンのツイートをお気に入り登録したこと。そのため、ファンは、これはセレーナに向けて書かれていると確信しているようである。

ティーンの頃にデートをしていた2人。はたしてこの曲は、本当にセレーナに向けて書かれているのだろうか?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)