海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、コンサート中にファンの文法を直す

ハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサート中にファンの書いたポスターの文法を直して喜ばせた。

現在ツアー中の「ワン・ダイレクション」は先日ペンシルベニア州のフィラデルフィアでコンサートを行った。ハリーはそこでメンバーが話している時にある観客に向かって、何かを渡すように指示し、ファンは大興奮。投稿された動画には「彼は何をしているの?」という声がはいっていて、ファンはみんな混乱しているようであった。ハリーはある大きな紙をもらうとペンを取りに行き、観客はさらにヒートアップ。ハリーは紙に何かを書き始め、書き終えるとそれを観客に見せていた。そこには「HI HARRY! YOU’RE SO NICE(こんにちわ、ハリー! あなたはとても素敵)」と書いてあって、ハリーは「YOU’R」だった原文に「E」をつけたして、正しい文法に書き直していた。ハリーはそのあとさらに「THANK Ya.Harry(ありがとう。ハリー)」と付け加えて持ち主に返していた。

その持ち主はそのポスターの写真をツイッターに載せて、「私のポスターにサインしてくれて、文法を直してくれてありがとう、ハリー・スタイルズ!!」とつぶやいていた。

ハリーはちゃんとファンの書いたポスターを読んでいるようである。しかし、今回の出来事で、これからわざと文法を間違えるファンが増えそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)