海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

それってあり?奇妙なタトゥーを入れたセレブ

エド・シーラン

大きなライオンのタトゥーを入れたエド・シーラン
Instagramより

アーティストとして個性を大事にするセレブたちは、タトゥーまで個性的なことが多い。中には、デザインの良さがいまいちわからない奇妙なものも。今回は、不思議なタトゥーを入れたセレブをご紹介。

■エド・シーラン
イギリス人シンガーのエド・シーランは、胸元に大きなライオンのタトゥーを入れて話題に。セレブリティ・タトゥーアーティストのクリス・ポールによって彫られたこのライオン。エドは施術中にインスタグラムでタトゥーを公開し、「半分終わったところさ。痛いな」とコメント。

■レディー・ガガ
歌手のレディー・ガガは、頭皮にケルビムの彫刻(翼の生えた天使)のタトゥーが入っている。奇抜なファッションやメイクで常に周囲を驚かせる彼女。やっぱりタトゥーも斬新だった。

■ゼイン・マリク
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクは、ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワードのタトゥーが腕に描かれている。約2年間の婚約のあと、今年の先月破局してしまった2人。今後、ゼインがこのタトゥーをどうするのか注目が集まっている。

■マイリー・サイラス
自由奔放な歌手、マイリー・サイラスがタトゥーを入れた場所は、なんと唇の内側。口元の下がった黄色い猫が描かれたこのタトゥー。#sadkitty(悲しい子猫ちゃん)とハッシュタグをつけ、インスタグラムでシェアした。ちなみに彼女は、この他にも21個のタトゥーがある。

一見、良さが理解できないようなタトゥーだが、本人たちは気に入っているようである。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)