海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リバティ・ロスが婚約、元夫とクリステン・スチュワートの不倫スキャンダルから3年で

リバティ・ロスとジミー・イオバイン

婚約したリバティ・ロスとジミー・イオバイン
(c)Imagecollect.

36歳のモデルのリバティ・ロスが、62歳の起業家で音楽・映画プロデューサーのジミー・イオバインと婚約したことが分かった。

リバティとジミーは2013年2月に熱愛が明らかになり、代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が婚約したことを伝えた。2人共今回は2度目の結婚となる。

リバティは元夫のルパート・サンダース監督の不倫スキャンダルでかなり注目された。サンダース監督は自身が手掛けた映画『スノーホワイト』(12)の主役のクリステン・スチュワートと2012年7月に浮気現場を写真に収められた。サンダース監督は当時リバティと結婚し、子供も育てていた。また、クリステンは『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソンと交際していたために、ダブルで浮気したとして大きな騒動になっていた。リバティとサンダース監督は2013年1月に離婚を申請。ロバートもクリステンと破局し、現在は歌手のFKAツイッグスと婚約している。

リバティは以前、夫の浮気について「苦しかったわ。本当に最悪だったの。本当に」と語っていたが、新たに愛を見つけることができ、今は幸せなようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)