海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】マイリーが授賞式で胸露出!元1Dゼインに新恋人?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、生放送の授賞式で胸を露出してしまうハプニング
2015MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で司会を務めたマイリーは、裸に近い派手でポップな衣装で登場。バックステージで衣装チェンジをしていたマイリーは、黒のカーテンで体を隠しながらマイクを取ると左側の胸が見えてしまいました。マイリーは「私のおっぱいが出ちゃったわ」と思わずコメント。この映像は生放送だった東海岸ではそのまま放送されることに。

2位.ニッキー・ミナージュ、授賞式でマイリー・サイラスに「ビ●チ」と言って激怒
VMA授賞式でベスト・ヒップホップ・ビデオ賞を受賞したニッキーはスピーチの終わりに司会のマイリーに向けて、「話は戻るけどこの前、出版社に私のことについてたくさん言ったこのビッ●。マイリー、どうなのよ」と激怒。マイリーは「私たちはみんなこの業界にいて、インタビューを受けて、彼らがあやつることは分かっているわ。ニッキー、クソおめでとう」と返答。

3位.ゼイン・マリク、インド人モデルと熱愛か
先月初めに「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと約2年間の婚約の末に破局したことが明らかになったゼイン。そんな彼が現在、インド人で初めてBURBERRY[バーバリー]のモデルなったニーラム・ギルにぞっこんだと関係者は明かしており、「彼女はキャリアに真剣で、障害になるものは望んでいません。しかし、彼女はゼインと気が合いますよ」とコメント。

4位.ニーヨが婚約! 子供を授かったことも発表
ニーヨはモデルのクリスタル・リネイとすでに結婚したという噂に対し、「はっきりさせるよ……クリスタル・リネイと僕は来年結婚するために婚約しました。それから、そう、僕たちは子供を授かっています」と発表。ニーヨは元婚約者のモニエッタ・ショーさんとの間に娘と息子が1人ずついて、3人目の子供を授かることになりました。

5位.アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーとの破局を発表
アヴリルは2006年に結婚した「Sum 41」のデリック・ウィブリーと2010年に離婚。チャドとアヴリルは2012年8月に電撃婚約し、2013年7月にフランスで結婚。そんなアヴリルは2日に「インスタグラム」にチャドとのラブラブな写真を公開して、「今日、チャドと私が破局を発表することになって悲しいです」「私たちは今も、これからも永遠に、仲の良い友人です」と投稿。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)