海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャド・クルーガー、アヴリル・ラヴィーンとの破局発表前に謎の女性とパーティー?

チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン

2013年5月のチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン
(c)Imagecollect.

バンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーが、歌手のアヴリル・ラヴィーンとの破局発表前に女性とパーティーをしていたと伝えられている。

チャドとアヴリルは2012年8月に電撃結婚し、2013年7月にフランスで結婚式を挙げた。そして、アヴリルは現地時間2日に「インスタグラム」にチャドと破局したことを発表し、「結婚だけでなく、音楽もそうでした。私たちは忘れられない思い出をたくさん作ることができました。私たちは今も、これからも永遠に、仲の良い友人です。そして、いつもお互いを深く思っていきます。私たちの家族、友人、ファンの方たち、みなさんのサポートに本当に感謝しています」と投稿した。

そして、先月18日にチャドがフロリダ州マイアミにあるナイトクラブ「E11even」で素性の分からない女性と一緒にいたことが分かったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。関係者は「チャドとその女性はクラブのパーティーのVIPテーブルにいました」「彼らはベルヴェデールのウォッカを1ボトル頼んでいましたね。彼らはお互いに興味があるようでしたよ。ほかの人たちとは混ざっていませんでしたね」「VIPテーブルでダンスしていました」と話し、午前4時45分までいて、一緒に帰って行ったと明かしている。

チャドは以前、トラブルを避けるためにアヴリルといない時は飲酒しないと話していたことがあったそうだ。

どうやらチャドとアヴリルの関係は先月半ばの時点ですでに終わっていたようである。チャドは新たな恋に進もうとしているのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)