海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーとの破局を発表

チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン

離婚することになったチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン
(c)Imagecollect.

歌手のアヴリル・ラヴィーンが現地時間2日、バンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーとの破局を発表した。

チャドとアヴリルは2012年8月に電撃婚約し、2013年7月にフランスで結婚した。そして、そんなアヴリルは2日に「インスタグラム」にチャドとのラブラブな写真を公開して、「今日、チャドと私が破局を発表することになって悲しいです」と書き綴った。

さらに「結婚だけでなく、音楽もそうでした。私たちは忘れられない思い出をたくさん作ることができました。私たちは今も、これからも永遠に、仲の良い友人です。そして、いつもお互いを深く思っていきます。私たちの家族、友人、ファンの方たち、みなさんのサポートに本当に感謝しています」と投稿している。

アヴリルは2006年に結婚したロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリーと2010年に離婚。アヴリルは昨年10月にライム病と診断されて体調不良だったことを今年4月に告白していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)