海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「Sum 41」のデリック・ウィブリー、モデルのアリアナ・クーパーと結婚

デリック・ウィブリー

「Sum 41」のデリック・ウィブリー
(c)Imagecollect.

ロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリーが、モデルのアリアナ・クーパーと結婚した。

デリックとアリアナは現地時間8月30日にロサンゼルスの「ホテル・ベル・エアー」で結婚式を挙げたとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。関係者は「落ち着いていて、親密なセレモニーでした」「セレモニーでヴァイオリンの演奏がありましたよ。音楽が豊かで美しく、デリックのバンドの演奏のような典型的なロックではありませんでした。それは驚きでした」と語っている。

アリアナはストラップレスの白のドレスを着用し、白のConverse[コンバース]のスニーカーをはいていたという。「Duke Photography」は2人の結婚式の様子をキャプチャーしていて、「インスタグラム」に写真が投稿されている。

デリックといえば、昨年5月に酒の飲みすぎで意識を失い、集中治療室に運ばれ、医者から死ぬところだったと告げられたことを明かしていた。

今回の結婚はデリックにとって2回目で、2006年から2010年まで歌手のアヴリル・ラヴィーンと結婚していた。

文:馬場 かんな


PICKUPオススメ情報(PR)