海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、生放送の授賞式で胸を露出してしまうハプニング

マイリー・サイラス

2015MTVビデオ・ミュージック・アワードのレッドカーペットに登場したマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

22歳の歌手のマイリー・サイラスが、現地時間30日に行われた2015MTVビデオ・ミュージック・アワードで胸を露出してしまうハプニングを起こした。

マイリーは同授賞式の司会を務め、裸に近いような派手でポップな衣装で登場していた。このハプニングはテイラー・スウィフトが「Bad Blood」でビデオ・オブ・ザ・イヤー賞(最優秀ビデオ賞)を受賞したあとに、カメラがバックステージで衣装チェンジをしているマイリーを映した時に起きた。マイリーは黒のカーテンで体を隠しながらマイクを取ると、左側の胸が見えてしまった。マイリーは「おー、ごめん。私のおっぱいが出ちゃったわ」と思わずコメントしている。この映像は生放送だった東海岸ではそのまま流れてしまった。

マイリーはその後、新曲「Dooo It!」を披露し、ワイルドなパフォーマンスを見せた。これはマリファナのことが歌われている曲だという。

マイリーはこの日、「Miley Cyrus and Her Dead Pet」というアルバムをサプライズでリリース。これはMileyCyrusAndHerDeadPetz.comで無料でダウンロードが可能だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)