海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSモデルとキスを目撃されたマイリー・サイラス、恋人はいないと明かす

マイリー・サイラス

「Elle UK」誌の表紙を飾ったマイリー・サイラス
instagramより

22歳の歌手マイリー・サイラスが、恋人はいないと明かした。

マイリーは今年6月に14歳の時に母親に女性にも興味があることを伝えたと告白。そして、今年6月に下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのステラ・マクスウェルと熱愛が明らかになり、ハリウッドの駐車場で濃厚なキスをしている動画も公開された。2人はその後も一緒にいる姿を目撃されていた。

そんなマイリーはファッション誌「Elle UK」に恋愛について「私はとてもオープンよ。私はパンセクシュアルなの。でも、恋人はいないわ」「私は22歳で、デートをするわ。でも、私は2週間ごとにスタイルを変えているから、一緒にいる人も変わるのよ」と語っている。

パンセクシュアルとは男性や女性という性の分類に適合しない人も含めてすべての人を好きになる全性愛者で、男性や女性、トランスジェンダーやアジェンダー(無性別)などすべての人に魅力を感じる人々である。

マイリーはステラと真剣な恋をしていたわけではなかったようだ。マイリーは今後どんな人と恋をするだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)