海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャイア・ラブーフがサーシャ・レーンと熱愛、手をつないで歩く

シャイア・ラブーフ

新しい恋人ができたシャイア・ラブーフ
(c)Imagecollect.

俳優のシャイア・ラブーフが現地時間29日、新しい恋人で女優のサーシャ・レーンと交際していることが分かった。

シャイアとサーシャは現地時間29日にカリフォルニア州のシャーマンオークスで一緒に手をつないで歩いているところを目撃された。シャイアは映画『American Honey』(原題、2015年公開予定)でサーシャと共演していて、最近よく一緒にいるところをキャッチされていた。サーシャはシャイアの写真を今月「インスタグラム」にアップしている。

シャイアは先月末に2012年から交際していた女優のミア・ゴスとドイツでけんかしているところを録画されていた。シャイアはタクシーの外でミアに「君に触りたくない。攻撃的になりたくない。こういうクソみたいなことが人を暴力的にするんだ」と話し、地元の人に空港に連れて行ってもらっている車の中では「もし、あそこに残っていたら、彼女を殺していたと思うよ」と発言していた。

どうやらシャイアとミアの交際は完全に終わっていたようで、シャイアはすでに新たな恋をたのしんでいるようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)