海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、コンサートでデュエットを披露!

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

コンサートでデュエットした親友同士のセレーナ・ゴメス(左)とテイラー・スウィフト(右)
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間26日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたコンサートに親友で女優・歌手のセレーナ・ゴメスを招いた。

テイラーはコンサートに豪華なゲストを招待していて、この日は大親友のセレーナが登場。テイラーは白の、セレーナは黒のホットパンツを着用し、2人共黒のロングブーツを合せて、オソロのコーデであった。2人はセレーナの新曲「Good for You」をデュエットし、会場を盛り上げた。

セレーナはコンサートのステージでテイラーと向き合って笑顔で抱き合う写真を「インスタグラム」にアップし、「8年近くの友人関係で、私たちが実際にとても美しい何千人もの人々の前でパフォーマンスしたことを私たちのキッズに伝えるのが待てないの。2回も! 愛してるわ、テイ。#最高の夜 #人生って何」と投稿した。また、テイラーもセレーナとの写真を公開して、「姉妹関係」と載せている。セレーナは2011年にニューヨークで行われたテイラーのコンサートにも登場し、「Who Says」を一緒にパフォーマンスしたことがあった。

この日はほかに女優のリサ・クドローと歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクがゲストで登場し、テイラーとパフォーマンスを披露していた。

テイラーとセレーナの長い友人関係の中で、また新たに特別な日が増えたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)