海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・マーティン、アナベル・ウォーリスと熱愛

クリス・マーティン

新たな恋をしている? クリス・マーティン
(c)Imagecollect.

人気バンド「コールドプレイ」の38歳のクリス・マーティンが、30歳の女優アナベル・ウォーリスと熱愛を噂されている。

クリスは先日、ニューヨークのブルックリンにあるレストラン「Lucali」で、アナベルと食事をしているところを目撃された。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「2人は明らかにカップルでした」とコメントし、2人が見つめ合って、親密な様子で話していたと明かしている。クリスはアナベルに腕も回していたそうだ。

クリスは昨年8月に女優のジェニファー・ローレンスと熱愛が明らかになり、10月に破局が伝えられた。しかし、その後も一緒にいるところを目撃されて、交際は続いていたが、今年7月に再び破局することになったという。別の関係者は「彼はすぐに前に進みました。アナベル・ウォーリスとは1か月くらい会っています」「彼は彼女がバンクーバーで撮影している時に訪れていました。彼女のことが大好きですよ」と語っている。

クリスは女優のグウィネス・パルトローと昨年3月に10年以上の結婚生活の末に破局を発表し、今年5月に離婚を申請していた。

クリスはジェニファーとの恋から前に進み、アナベルとのロマンスをたのしんでいるようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)