海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デイヴ・フランコがアリソン・ブリーと婚約、兄ジェームズも祝福

デイヴ・フランコとアリソン・ブリー

婚約したデイヴ・フランコとアリソン・ブリー
(c)Imagecollect.

30歳の俳優デイヴ・フランコが、32歳の女優アリソン・ブリーと婚約したことが分かった。

俳優のジェームズ・フランコを兄に持つデイヴはアリソンと2012年から交際をスタート。アリソンが現地時間24日に行われた『Sleeping With Other People』(原題、9月11日アメリカ公開)のプレミアに婚約指輪を着用して登場した。デイヴの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の婚約を認めている。婚約指輪はIrene Neuwirth[アイリーン・ニューワース]のローズカットダイヤモンドとパヴェダイヤモンドのローズゴールドの指輪だそうだ。

関係者はデイヴがロサンゼルスにあるレストラン「Sushi Park」で友人たちに婚約を伝えたと明かしており、「彼は知り合いに遭遇し、彼らは彼の婚約を祝福していました」と話している。

兄のジェームズは現地時間25日にインスタグラムにデイヴとアリソンの写真をアップして、「デイヴィとアリソン、おめでとう!! 婚約した!!! I WUUUUUV YOU(愛している)」と投稿している。

デイヴとアリソンは多くの人に祝福されて幸せを感じているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)