海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドレイク、テニス選手セリーナ・ウィリアムズとの熱いキスを目撃される

ドレイク

パフォーマンス中のドレイク
(c)Imagecollect.

歌手のドレイクが、プロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズとキスをしているところを目撃された。

ドレイクは今年6月から7月にかけて開催された2015年ウィンブルドン選手権にセリーナを応援しに行っているところを目撃され、その後、セリーナはドレイクについて「私たちはずいぶん長い間友達同士よ……家族のようにね」とコメントしていた。

しかし、ドレイクとセリーナが現地時間23日にオハイオ州シンシナティにあるレストラン「Sotto」でディナーをしているところを目撃された。セリーナはこの日、テニスの大会「Western & Southern Open」で優勝し、ドレイクも試合を観戦していたという。そのため、試合後に2人はほか6人の友人とこのレストランを訪れたそうだ。

ゴシップサイト「TMZ」によると、2人はこのレストランのプライベートルームでいちゃいちゃし、熱いキスをしていたとのこと。そのラブラブな様子が写真に収められて公開されている。

2人は友達以上の関係のようだが、果たして交際しているのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)