海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、ビヨンセを抜いてインスタグラムのフォロワー数1位に

キム・カーダシアン

「インスタグラム」に自撮り写真を投稿したキム・カーダシアン
instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、写真・動画共有サイト「インスタグラム」のフォロワー数が個人で1位になったことが分かった。

キムは現地時間24日に歌手のビヨンセを抜き、4400万以上のフォロワー数を獲得して、1位の座を奪うことになった。現在最もフォロワー数の多いアカウントは9430万以上のフォロワーのいる「インスタグラム」の公式アカウントで、全体ではキムは2位になるが、個人では1位となる。

キムは「インスタグラム」に自撮り写真やセクシーな写真を載せているほか、最近では全裸の妊婦姿を公開して話題となっていた。キムは現在、夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠中である。

キムの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーは3540万以上のフォロワー数で7位に、同じくキムの異父妹のカイリー・ジェナーは3370万以上のフォロワー数で8位に、キムの妹のクロエ・カーダシアンは3050万以上のフォロワー数で10位にランクインしており、カーダシアン一家の影響力の大きさが伺える。

歌手のテイラー・スウィフトは4360万以上のフォロワー数で、ビヨンセに続き3位。わずかな差で1位、2位、3位が並んでいるため、このトップ3が今後も1位争いを繰り広げていくことが予想できるだろう。

■以下、インスタグラムのフォロワー数 トップ10 (インスタグラムの公式アカウントは除く)
1位:キム・カーダシアン
2位:ビヨンセ
3位:テイラー・スウィフト
4位:セレーナ・ゴメス
5位:アリアナ・グランデ
6位:ジャスティン・ビーバー
7位:ケンダル・ジェナー
8位:カイリー・ジェナー
9位:ニッキー・ミナージュ
10位:クロエ・カーダシアン

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)