海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、元彼ディプロとテイラー・スウィフトへのリベンジ曲制作中?

ケイティ・ペリー

テイラー・スウィフトと犬猿の仲だと言われているケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、DJのディプロと歌手のテイラー・スウィフトに対するリベンジ曲を制作しているという。

ケイティとテイラーは不仲が伝えられていて、テイラーのアルバム「1989」に収録されている「Bad Blood」という曲はケイティとの関係が歌われていると伝えられてきた。

そして、ケイティが昨年熱愛を噂されたディプロと「Crocodile Tears」というテイラーへのリベンジ曲をレコーディングしたと噂されている。このリベンジ曲に対し、関係者はゴシップサイト「ゴシップコップ」にテイラーは恋人でDJのカルヴィン・ハリスと関係が上手くいっているほか、良い友人たちに囲まれ、ツアーが大成功していることでまったく気にしていないと明かしている。関係者はさらに「テイラーは自分が感謝していることや、ほかの人々のためにできることに集中しています」「ゴシップのことは気にしていません……」と話している。

ケイティは今年6月に「1984」というリベンジ曲を制作していると噂されたが、ケイティ側が噂を否定していた。

ケイティが本当にテイラーへのリベンジ曲をリリースすることになるかは分からないが、もし制作されても、仕事も私生活もハッピーなテイラーに影響がでることはなさそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)