海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トレイシー・モーガン、ミーガン・ウォロヴァーと結婚

トレイシー・モーガンとミーガン・ウォロヴァー

2014年2月のトレイシー・モーガンとミーガン・ウォロヴァー
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「30 rock」の46歳の俳優トレイシー・モーガンが、モデルのミーガン・ウォロヴァーと結婚した。

2人は2011年9月に婚約を発表し、2013年7月に女の子が誕生している。娘はメイヴィンちゃんと名付けられた。

そして、2人が現地時間23日にニュージャージー州クレスキルで結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。トレイシーは2014年6月にニュージャージー州のクランベリーでリムジンに乗車中に複数の車との事故に巻き込まれて、数か所を骨折する大けがをし、重体に。その後彼は無事に回復し、リハビリを続けてきた。メーガンはゴシップ誌「ピープル」に「昨年トレイシーを亡くしかけたあとで、私は人生で愛する人とようやく結婚できてとても感謝しています」「一緒にたくさんのことを乗り越えて、私たちの愛はもっと強くなりました」とコメントしている。

トレイシーは前の妻のサブリナさんとの間に3人の息子がいて、2009年に23年間の結婚生活の末に離婚。今回はトレイシーにとって2度目の結婚となった。

トレイシーとメーガンは結婚式が挙げられる喜びをとても感じていただろう。式は幸せな空気に包まれていたに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)