海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

昨年10月に一緒にレッドカーペットに登場したミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン
(c)Imagecollect.

29歳の女優ミーガン・フォックスが、夫で42歳の俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請した。

ミーガンは2004年に自身が出演していたテレビシリーズ「Hope & Faith」にゲスト出演したブライアンと交際をスタート。2010年にハワイで結婚式を挙げた。2人の間には2012年9月に息子ノア君が、2014年2月にボーディ君が誕生している。

そして、現地時間19日にミーガンとブライアンが破局したことが伝えられた。関係者は「ミーガンはブライアンと破局しました」「彼らは6か月前に決めたのです」と明かしていた。そんなミーガンがさっそく現地時間21日に離婚申請をしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

書類によると、破局の日は6月15日と記載され、原因は和解し難い不和と記されているという。弁護士は多くの有名人をクライアントに持つローラ・ワッサーが務めている。ミーガンは共同親権を求めているほか、医療問題や所得の関係でブライアンに扶養料を支払うという。

破局が伝えられても、すぐに離婚申請しないセレブは多いが、ミーガンは前に進むことを決めたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)