海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ミランダ・カーが恋人と水着姿でラブラブ!カイリー・ジェナーにポルノ出演オファー

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ・カーが年下の新恋人とキス! 水着姿で抱き合ってラブラブ
32歳のミランダと写真共有アプリ「スナップチャット」CEOで25歳のエヴァン・スピーゲルは今年6月に熱愛を噂され、先月は手をつないで歩いているところを目撃されていました。そんな2人はコルシカ島にバケーションに行き、お互いに水着を着用して海の中で抱き合ったり、キスをしたりしている姿を写真に収められました。2人はずっと笑顔でとてもたのしんでいたよう。

2位.クリスティアーノ・ロナウド、そっくりな息子との2ショットを公開
2010年7月に男の子を授かったことを発表していたクリスティアーノ。彼は上半身裸の自身と5歳の息子との2ショットをインスタグラムに投稿。2人は同じポーズをしていて、息子はクリスティアーノそっくりです。これを見た人たちは「2人ともハンサム!」「本当にそっくり」といったコメントを残しています。

3位.18歳になったカイリー・ジェナー、多くのポルノ出演のオファーが来る
今月10日で18歳を迎えて大人の仲間入りを果たしたカイリーですが、多くの会社からポルノ出演の依頼が来ていると伝えられています。カイリーの異父姉のキム・カーダシアンはセックステープが流出して有名なっていました。恋人のタイガとの共演に1000万ドル(約12億4000万円)というオファーや、前金に180万ドル(約2億2300万円)支払うとオファーが届いているよう。

4位.ゼイン・マリクがテイラー・スウィフトをディスる? カルヴィン・ハリスとけんかに
ゼインはツイッターで、ストリーミングサービスに反対するテイラーとお金を十分に稼いだからこれ以上何もいらないというマイリー・サイラスの発言を比較する画像をリツイート。これに対してテイラーの恋人のカルヴィンは「君の分からないことに関わるな」といったコメントで反応し、ゼインは「君は間違いなくばかなまねをしたね」と反論するなど言い争いはしばらく続きました。

5位.VSエンジェルスのキャンディス・スワンポールが婚約
現在26歳のキャンディスはブラジル人モデルのハーマン・ニコリと17歳の時にフランスのパリで出会い、それからずっと交際を続けていました。そして、婚約したと伝えられた2人。キャンディスはハーマンとダンスをしているビデオをにアップしていて、「永遠に私のボーイフレンド」と投稿。そのビデオの中でキャンディスは左手の薬指に大きな指輪をしていました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)