海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、夫ブライアン・オースティン・グリーンと破局

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

昨年10月に一緒にレッドカーペットに登場したミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン
(c)Imagecollect.

29歳の女優ミーガン・フォックスが、夫で42歳の俳優ブライアン・オースティン・グリーンと破局したことが分かった。

ミーガンは2004年に自身が出演していたテレビシリーズ「Hope & Faith」にゲスト出演したブライアンと交際をスタート。2010年にハワイで結婚式を挙げた。2人の間には2012年9月に息子ノア君が、2014年2月にボーディ君が誕生している。

そして、そんな2人が破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。2人が最後に目撃されたのは今年6月で、ビバリーヒルズでランチをしていたという。関係者は「ミーガンはブライアンと破局しました」「彼らは6か月前に決めたのです」と話している。破局の原因は明らかになっていないが、関係はあまり良くなかったという。

まだ幼い子供がいるミーガンとブライアン。親権はどちらが持つだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)