海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

それってあり!?セレブが実践する一風変わった美容法とは?

美容セレブ

変わった美容法を実践しているセレブたち
(c)Imagecollect.

最先端の美容法を取り入れているセレブなら、とっておきの情報を知っているはず。しかし、中には、それってありなの?と思ってしまう方法を取り入れているセレブも。今回は、ちょっと変わっている美容法を教えてくれたセレブをご紹介。

■キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが取り入れている美容法は、はちみつとビールで髪の毛を洗うこと。ビールにはビタミンやプロテインが多く含まれており、髪を潤わせ輝きを増す効果が。キャサリンによると「何日かは、はちみつとビールの匂いがするけど、髪の毛にとってもいいの」だとか。

■ジェニファー・ロペス
歌手のジェニファー・ロペスが行っているのは、食力を減らすためにグレープフルーツのオイルを嗅ぐこと。その結果として体重も減らすことができる。

■ハル・ベリー
女優のハル・ベリーが実践しているのは、ボディーウォッシュに砕いたコーヒー豆を混ぜ、スクラブにすること。カフェインにはセルライトを打ち消す作用があるのと同時に、血液の循環を促進させ、肌を引き締める効果もあるため、これはかなりの効果が期待できそう。

■ゾーイ・サルダナ
女優のゾーイ・サルダナが取り入れているのは、なんとマヨネーズでヘアパックをすること。彼女はこの方法で髪に栄養を与え、輝きをキープしているんだとか。身体には害はないが、精神的にダメージを受ける可能性があるため試すときは注意が必要かも。

耳を疑いたくなるような美容法もあるが、セレブたちが実践している美容法となれば、試してみるのもありかも?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)