海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラーとマイリーがバトル?17歳女優が巨乳すぎて縮小手術

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフト、マイリーからの批判に対して「嫉妬しているだけ」とあしらう?
テイラーと仲の良いセレブたちが銃を使ったり、アクロバティックなアクションを見せて、まるで映画のようなミュージックビデオ「Bad Blood」。マイリーは「暴力的なリベンジは理解できない」「それが良いお手本なの?」とこのMVを批判。テイラーはこれについて、「彼女は注目を集めるためにはどんなこともする」「マイリーは嫉妬しているだけ」と語ったと伝えられています。

2位.17歳の女優アリエル・ウィンター、胸が大きすぎて縮小手術を行う
「モダン・ファミリー」の女優のアリエルは、今年の6月に胸のサイズを32Fから34Dに縮小する手術を受けたことを告白。彼女の身長は約155cmですが、胸は15歳で(アメリカサイズの)Fカップだったとのこと。手術を決意したのは数か月前で、アリエルは年齢に合った服を着れずに悩んでいて、「(術後に)服を買って、着た時に泣いたわ。とてもハッピーだったの」と明かしています。

3位.キム・カーダシアン、妊娠していることを全裸の写真を投稿して証明
キムは今年5月に、夫のカニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠したことを発表。しかし、妊娠を発表した時から、本当は子供はいないのではないかと噂されていました。そんななか、キムは胸を隠して全身全裸の自撮り写真を「インスタグラム」に公開。写真からキムのお腹が大きいのがわかり、「どんな噂やコメントをされても、私に影響を与えないわ!」と投稿しています。

4位.マイリーの妹ノア・サイラス、カイリー・ジェナーのようだと話題に
マイリー・サイラスの妹で15歳のノアが、カイリー・ジェナーの18歳の誕生日会に出席。ノアは短いトップスにレザージャケットを羽織り、黒の帽子とロングブーツを履いて登場した。髪はとても長いプラチナブロンドで、アイメイクは濃いめにし、リップスティックはパープルをチョイス。人々からは「カイリーになろうとしてる?」「カイリーみたい」というコメントが集まっています。

5位.ブラッドレイ・クーパーとイリーナ・シェイクがラブラブすぎ! ふざけて首を絞めるほど
今年4月から交際をスタートし、キスをしているところを目撃されていたブラッドレイとイリーナ。そんな2人はイタリアのアマルフィ海岸でバケーションをたのしんでいるところを目撃され、2人は海で泳いだり、ビーチで横になったり、キスをしたりしてラブラブな様子。また、イリーナがなぜかブラッドレイの首を両手で絞めて、彼が苦しそうに顔を上げている写真も収められています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)