海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、恋人ジョー・ジョナスの誕生日のためにサプライズを決行!

ジョー・ジョナス

誕生日サプライズをされてサッカーをしたジョー・ジョナスと仲間たち
instagramより

モデルのジジ・ハディッドが現地時間10日、恋人で歌手・俳優のジョー・ジョナスの誕生日のためにサプライズを行った。

現地時間15日で26歳を迎えるジョー。ジジは今年6月から交際しているジョーのために少し早めのパーティーを企画し、サッカーチームのロサンゼルス・ギャラクシーのホームグランド「スタブハブ・センター」に友人たちを招待したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ある友人が「インスタグラム」に集まった友人たちに驚くジョーの動画を公開していて、そこにはジョーの元恋人でジジの親友のテイラー・スウィフトの姿もあった。

ジジは女の子対男の子のサッカーゲームを企画したとのこと。ジョーの弟ニックも一緒に計画していたようだ。また、モデルのケンダル・ジェナーらも参加している。ジョーはサッカー場でみんなで撮った写真を「インスタグラム」にアップし、「最高のサプライズをありがとう。みんな大好きだ」と投稿。さらにそこで撮ったポラロイド写真の画像も公開して、「ありがとう、ニック・ジョナスとジジ・ハディッド」と載せている。

サッカーゲームのあとはウエスト・ハリウッドにあるレストラン「The Nice Guy」に行ったとのこと。テイラーがパーティーバスのようなところでノリノリな様子も公開されている。また、ジジの妹でモデルのベラ・ハディッドと恋人で歌手のザ・ウィークエンド、「5 Seconds of Summer」らも参加したそうだ。

ここまでのサプライズを用意したジジが、ジョーのことが大好きなのが伝わる。ジョーにとって最高の日となっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)