海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、マイリーからの批判に対して「嫉妬しているだけ」とあしらう?

テイラー・スウィフト

マイリーの批判を全く気にしないテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスから、ミュージックビデオ「Bad Blood」に対する批判を受けたテイラー・スウィフト。しかし彼女は、ただの嫉妬だと思っているようである。

このミュージックビデオは、セレブたちが銃を使ったり、アクロバティックなアクションを見せて、まるで映画のような映像に仕上がっている。24時間以内で最も再生されたミュージックビデオの記録を更新したことや、テイラーの仲の良い女性セレブが多数出演していることでも話題になった。

そんなミュージックビデオに対し、ファッション誌「Marie Claire」のインタビューで批判を示したマイリー。「暴力的なリベンジは理解できない」「それが良いお手本なの? 私は胸を見せて走り回っているからダメなお手本なの? どうやったら銃よりも胸がダメなのか私には分からないわ」と語った。

しかし、テイラーはマイリーの批判を気にしていないようである。ゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」によると、テイラーと親しい関係者が「こういうことを言うのは、いかにもマイリーらしいわ。彼女は注目を集めるためにはどんなこともするからね。きっと、『Bad Blood』でテイラーに注目が集まったのが悔しかったんだと思う。テイラーの頭の中では、『マイリーは嫉妬しているだけ』って感じよ」と語った。

ワイルドキャラなマイリーと、清楚系で好感度の高いテイラー。どちらも人気アーティストであることは確かだが、お互いぶつかってしまうようである。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)