海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、テイラー・スウィフトの「Bad Blood」のMVを批判

マイリー・サイラス

ワイルドなキャラクターのマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

22歳の歌手マイリー・サイラスが、25歳の歌手テイラー・スウィフトの「Bad Blood」のミュージックビデオを批判する発言をした。

テイラーの仲の良い女性セレブが多数出演する豪華なミュージックビデオ「Bad Blood」は、今年5月に公開されて、24時間以内で最も再生されたミュージックビデオの記録を更新。仲の良かった友人にリベンジするという内容で、セレブたちが銃を使ったり、アクロバティックなアクションを見せて、まるで映画のような映像である。

そして、マイリーがテイラーの「Bad Blood」のミュージックビデオについてファッション誌「Marie Claire」に「暴力的なリベンジは理解できない」「それが良いお手本なの? 私は胸を見せて走り回っているからダメなお手本なの? どうやったら銃よりも胸がダメなのか私には分からないわ」と語った。

マイリーは今年6月に公開されたマドンナの「Bitch I’m Madonna」のミュージックビデオに出演しており、このビデオにも豪華なセレブが多数登場することからテイラーの「Bad Blood」と比べられることがあった。

マイリーは胸を出して過激な格好をし、近年はワイルドなキャラクターで知られていて、2013年には有名人で最も悪いお手本に選ばれている。一方のテイラーは女性らしくて、多くの有名人に好かれていることから好感度はかなり高い。

今回のマイリーの発言にテイラーはコメントを出すだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)