海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーの18歳の誕生日プレゼントが豪華、恋人タイガからはベンツ!

カイリー・ジェナー

18歳の誕生日を家族に祝ってもらったカイリー・ジェナー
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、18歳の誕生日プレゼントに豪華なものを贈られていることが分かった。

カーダシアン一家の末っ子としてリアリティー番組に出演してきたカイリー。アメリカで18歳は大人の仲間入りをする特別な年で、お酒やギャンブルはまだ違法であるが、盛大に祝う人が多い。

カイリーは8月10日で18歳を迎えるが、現地時間7日にHERMES[エルメス]のブラウンのバーキンの写真を「インスタグラム」にアップし、「まだ誕生日ではないけどね」と投稿した。このプレゼントは家族からだそうで、1万ドル(約124万円)以上はするとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。この日カイリーは母クリス、父ケイトリン・ジェナー、異父姉コートニー、キム、クロエ・カーダシアン、姉のケンダル・ジェナーと寿司レストラン「Nobu」でディナーをしていたという。このディナーでケイトリンは今年4月に女性であると発表してから初めて元妻クリスといるところを目撃されることになった。クロエはカイリーがケーキの前で座っている写真を公開し、「お祝い事が始まったわ!!」「私のベイビー・ガールが18歳になるの!! 絶対に泣くわ。愛している、Ky!」と投稿していた。

さらにカイリーは25歳の恋人でラッパーのタイガからは赤のベンツをプレゼントされたとのこと。カイリーはその車を運転してレストランまで行っていたそうだ。

こんな贅沢な暮らしをしているカイリーであるが、自身の誕生日を記念して、ロサンゼルスの子供病院にプレゼントをたくさん寄付している。

カイリーの誕生日会は現地時間16日にカナダのモントリオールのビーチクラブで行われる予定。かなり豪華なパーティーとなるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)