海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、やはりF1レーサーのルイス・ハミルトンと熱愛か

リアーナ

新しい恋を噂されているリアーナ
(c)Imagecollect.

27歳の歌手リアーナが、現地時間7日に故郷バルバドスで30歳のF1レーサーのルイス・ハミルトンと一緒にヨットに乗って休暇を満喫しているところを目撃された。

リアーナは今月初めにバルバドスで行われた毎年恒例のカーニバル「Grand Kadooment Day」でルイスと一緒にいるところを写真に収められた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女はルイスとデートしていません」と話し、リアーナはまだフランスのサッカー選手カリム・ベンゼマと良い関係のようだと明かしていた。

しかし、リアーナがバルバドスでルイスと同じヨットにいるところを目撃されたことで、熱愛の噂に火をつけることに。リアーナはカラフルなビキニを着用していた。2人のラブラブな姿は目撃されていない。

リアーナは今年初めに俳優のレオナルド・ディカプリオと、今年6月にカリムと熱愛を噂されていた。また、ルイスは今年2月に長年交際していた「プッシーキャット・ドールズ」のリードシンガーであるニコール・シャージンガーと破局し、今年5月にはモデルのケンダル・ジェナーと熱愛を噂されていた。

リアーナはきっといろいろな男性と出かけて、恋愛対象として見ている段階なのだろう。まだ本命の男性はいないようだが、リアーナとルイスの恋の行方はどうなるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)