海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】レニー・クラヴィッツが公演でアソコを露出!マイリーがトップレスで恋人と写真撮影

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、トップレスで恋人ステラ・マクスウェルと写真撮影
今年6月に交際が明らかになり、ハリウッドの駐車場で濃厚なキスをしている動画も公開されていたマイリーとステラ。そんな2人は「シークレット・パーティー」というファッション誌「W」の写真撮影に参加。公開された写真のマイリーはトップレスで、ステラに手でケーキを食べさせられており、マイリーは「こうやって私たちはパーティーするのよ」とコメント。

2位.レニー・クラヴィッツが公演で大失態、レザーパンツが破れてアソコを露出
「Strut Tour」というツアー中で、この日はスウェーデンのストックホルムでコンサートを行ったレニー。レザーパンツを履いていた彼はギターを演奏していた時にスクワットのような格好でしゃがみ、パンツの真ん中が破れて、局部をそのまま出てしまいました。レニーはすぐに立ち上がって、そのまま脚を開かないようにしたり、股間をギターで隠したりして演奏を続けたとのこと。

3位.ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームとは5分の距離に住んでいると語る
ミランダは2013年10月にオーランドと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には4歳の息子のフリン君がいます。そんなミランダは「オーランドと私は今でもとても親しいわ。フリンは2日間お父さん(オーランド)といるのよ。私が戻ると彼は私と一緒にいるの。お父さんが移動できるようにね」「オーランドと私は新しい場所に移住して、私たちは5分の距離に住んでいるわ」と明かしました。

4位.ゼイン・マリク、婚約者ペリー・エドワーズと破局
同じ22歳同士のゼインとペリーは2013年8月に婚約。ゼインは今年3月に突然「ワン・ダイレクション」を脱退した理由の一つに、ペリーとの時間を確保するためだと明かしていました。しかし、ゼインとペリーは2週間前に破局したと報道が。彼がペリーに2人が終わったことを告げて、ペリーは精神的に大きなショックを受けていると伝えられています。

5位.グウェン・ステファニー、ギャヴィン・ロスデイルと離婚を発表
グウェンは2002年にロックバンド「ブッシュ」のギャヴィンと結婚し、現在9歳、6歳、1歳の3人の息子を育てています。そんな2人は表明文で「私たち2人が結婚という中でもうパートナーでないという相互の結論に至り、私たちは親としてのパートナーでいることを続け、幸せで健康的な環境で共に3人の息子を育てるという約束をしました」と明かしました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)