海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミラ・ジョヴォヴィッチ、ついに結婚!!

ミラ・ジョボビッチ


モデル/女優のミラ・ジョヴォヴィッチが6年間の婚約期間を終えて、イギリス人映画監督のポール・アンダーソンとついに8月22日に結婚することを発表しました!!

ミラはこう言っています。
「ハリウッドヒルズの家で、スペイン人バンドを招待して、素敵なウェディングパーティーにするの。
パーティには、ポールの家族もイングランドから、飛んでくるのよ!!」
本人はウキウキの様子。
ミラとポールのカップルは一度、2007年に披露宴を計画しましたが、結局、延期となりました。
二人の間には、すでに20ヶ月の可愛い娘イブちゃんもいます。
なんと二人の間には6年間も婚約期間がありました。

11歳の時からトップモデルとして活躍してきたミラ。
1997年に映画「フィフスエレメント」のヒロイン役で一躍世界からの注目を集め、女優業転身後は日本でもキャノン、ホンダ、パナソニック等のCM出演で親しまれています。
ミラは、これまで1992年に一度結婚後、すぐ離婚。
その後、映画監督リュック・ベッソンと結婚するが1999年に離婚しています。
二度の離婚経験はポールとの結婚に踏み出すのに6年もの長い婚約期間を必要としてしまいました。

ミラを見守ってきたファンからしてみれば、ようやくの結婚の発表。
よく踏み切った!
心からおめでとう!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)