海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと結婚!

ジャスティン・セローとジェニファー・アニストン

結婚する前のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

46歳の女優ジェニファー・アニストンが現地時間5日、43歳の俳優ジャスティン・セローと結婚したことが分かった。

ジェニファーとジャスティンは2012年に婚約し、5日にロサンゼルスの自宅で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。女優のエミリー・ブラントと夫で俳優のジョン・クラシンスキー、司会者のエレン・デジェネレス、テレビドラマ「フレンズ」でジェニファーと共演したリサ・クドローやコートニー・コックス、ラジオパーソナリティーのハワード・スターン、司会者のチェルシー・ハンドラー、歌手のシーアらが出席したそうだ。

関係者は「密かに行われました」「親しい友人がいて、とてもシンプルで親密な感じでした」と話している。大きなバニラとストロベリーケーキが用意され、ケーキの上には2人の人形が乗せられていたそうだ。別の関係者は料理について「とてもとても良かったです」「ケーキはおいしかったですよ」と明かしている。写真家のテリー・リチャードソンが写真を担当し、シーアが「Chandelier」をパフォーマンスしたそうだ。結婚指輪は宝飾デザイナーのジェニファー・メイヤーが手掛けている。また、2人の結婚式はトップシークレットだったとのことで、ゲストは携帯電話を使用することを禁止されていたそうだ。

ジェニファーとジャスティンは現地時間6日にプライベートジェットに乗ってボラボラ島にハネムーンに行ったとのこと。結婚式のゲストのチェルシーら親友たちも一緒に向ったという。

ジェニファーは俳優のブラッド・ピットと2000年に結婚するが、その後ブラッドが女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係にあることが発覚して2005年に離婚。ジャスティンにとっては初めての結婚となった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)