海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・ペン、エマニュエル・ヴォージアと熱愛

ショーン・ペン

新しい恋を探している? ショーン・ペン
(c)Imagecollect.

俳優のショーン・ペンが、カナダ人女優のエマニュエル・ヴォージアと熱愛を噂されている。

54歳のショーンと39歳のエマニュエルは現地時間4日にウェスト・ハリウッドにあるレストラン「マデオ」でディナーデートをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

目撃者は「彼らは良い雰囲気のようでした」と語っていて、食事が終わると中庭のようなところに出て話をしていたという。ショーンはリラックスして、たばこを吸っていたそうだ。その目撃者はエマニュエルがずっと笑顔で笑っていたと明かしており、ショーンがアイコンタクトして、たくさん話をしていたと語っている。

ショーンは2013年12月に交際が明らかになった女優のシャーリーズ・セロンと今年6月に破局したことが伝えられた。2人は婚約していたと言われている。ショーンはその後女優のミンカ・ケリーと食事をしていたところを目撃されて熱愛を噂されたが、ミンカがショーンとの交際を否定している。

果たしてショーンとエマニュエルの恋の行方は?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)