海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、ニック・ジョナスと熱愛

ケンダル・ジェナーとニック・ジョナス

熱愛を噂されているケンダル・ジェナーとニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

19歳のモデルのケンダル・ジェナーが、22歳の歌手ニック・ジョナスと熱愛を噂されている。

ケンダルは親友でモデルのジジ・ハディッドがきっかけでニックとデートすることになったとのこと。ジジは現在ニックの兄のジョーと交際中である。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジジはケンダルにいつも一緒にいてほしいのです」「彼女はみんなで遊ぶことができたらたのしいだろうと思いました」「彼らは結局みんなで一緒に遊ぶようになるでしょう。ですから、シンプルな状況で、すごくたのしくなると思います」と語っている。

さらにニックの関係者はケンダルとニックはメールでお互いを知っている段階だと話しており、「はじめからラブラブな雰囲気がありました」とコメント。また、新たな恋を探していたニックはケンダルをホットだと思っているという。さらに別の関係者は2人の関係はゆっくり進んでいると明かしていて、「彼らに準備ができたら、正式な関係になるでしょう。我々は(2人の)写真を見ることができるようになりますよ」と話している。

ニックは今年6月に2年近く交際したミス・ユニバース2012のオリヴィア・カルポと破局。一方のケンダルは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと昨年2月に約3か月の交際の末に破局していた。

ジジとジョーは歌手のテイラー・スウィフトとDJのカルヴィン・ハリスとダブルデートをしているところをよく目撃されており、ケンダルとニックも加わることが期待できそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)