海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームとは5分の距離に住んでいると語る

ミランダ・カー

美しいミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、元夫で俳優のオーランド・ブルームについて語った。

ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には4歳の息子のフリン君がいる。ミランダとオーランドは友好的に破局したとお互いに明かしてきていた。

そして、そんなミランダはファッション誌「HELLO! Fashion」に「オーランドと私は今でもとても親しいわ。彼(フリン)は2日間お父さん(オーランド)といるのよ。それで、私が戻ると彼は私と一緒にいるの。お父さんが移動できるようにね」「彼はお父さんか、私と一緒にいるわ」と話した。

さらに「私たちが家族として、それはフリンのためにも正しい決断だったの。だから、オーランドと私は新しい場所に移住して、私たちは5分の距離に住んでいるわ」「すべて息子と彼の安泰のためにまわっているの」と語っている。

32歳のミランダは今年6月に7歳年下の写真共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと交際していることが明らかに。オーランドも今年6月にブラジル人モデルのルイザ・モラエスとキスをしているところを目撃されて熱愛を噂されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)