海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フルハウス」のDJ&キミー&ステファニーが3人で自撮り写真を撮影、ファン大喜び

キャンディス・キャメロン・ブレ、アンドリア・バーバー、ジョディ・スウィーティン

「フルハウス」でDJを演じたキャンディス・キャメロン・ブレ(左)、キミーを演じたアンドリア・バーバー(真ん中)、ステファニーを演じたジョディ・スウィーティン(右)
instagramより

テレビドラマ「フルハウス」に出演したキャンディス・キャメロン・ブレ、アンドリア・バーバー、ジョディ・スウィーティンが、3人でスリーショット写真を撮影したことが話題になっている。

「フルハウス」は1987年から1995年までアメリカで放送されたターナー家が中心の家族や友人の愛を描いたコメディードラマで、日本でもNHKで放送されて人気となった。キャンディスは長女DJを、アンドリアは友人のキミーを、ジョディは次女のステファニーを演じていた。

そして、「フルハウス」のその後を描くスピンオフ作品「フラーハウス(Fuller House)」が13エピソード作られ、動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」で配信されることが決まった。この3人が主役のストーリーとなる。どうやら撮影がスタートしたようで、キャンディスは現地時間1日にアンドリアとジョディとのスリーショットの自撮り写真を「インスタグラム」に公開。「この女の子たちが大好き」と投稿している。

この写真を各メディアが取り上げているほか、人々は「泣ける」「この写真は私を幸せにしてくれる」「すごくすごくたのしみ」「美しく年を重ねてる」とコメントを残している。

「フルハウス」のそのほかのキャストもこの「フラーハウス」に出演することになっていて、ファンたちはとてもたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)