海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトやカイリー・ジェナー、傷あとのあるセレブたち

テイラー・スウィフトとカイリー・ジェナー

脚に傷あとのあるテイラー・スウィフトとカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

完ぺきそうに見えるセレブでも、完ぺきではない。今回は傷あとのあるセレブたちを紹介したい。

■テイラー・スウィフト
歌手のテイラーは右ももに傷あとがあり、以前トーク番組で「私は脚にこの傷跡が10歳か11歳くらいからあるわ」と話し、グルーガンを使って城を作っていた時にあやまって接着剤を太ももに落としてしまったと明かした。テイラーは「『まぁ、取ればいいか』って思って、取ったら、17層の皮膚が一緒にくっついてきたわ」「子供の頃のトラウマの話よ」と語っている。それでもテイラーは傷を隠すことなく脚を出すファッションを好んでいる。

■カイリー・ジェナー
リアリティースターで全米で有名なカーダシアン一家の末っ子カイリー。そんな彼女は左の太ももに大きくて長い傷あとがある。カイリーはこの傷あとについて、「私が5歳くらいの時にお姉ちゃんと私はかくれんぼをしていたの。それで私はあるとても高い閉じられたゲートの中に隠れたわ。少しして、お姉ちゃんが私のことを探せなくて、ゲートから突き出た鋭ったポールを登らなくちゃいけなかったの。私は滑って、ポールが私の脚に刺さったわ。ポールから離そうとしたけど、私の脚全体を引き裂いてしまったの。今は小さくなったわ。だって、私が成長したから!」と明かしている。カイリーも脚を隠すことはしないで堂々としており、気にしていない様子だ。

■ティナ・フェイ
女優のティナは左側の口の下に傷があり、これは彼女が5歳の時に家の庭で遊んでいて、知らない人に切られてできた傷だという。それでも美しい笑顔を持つ45歳のティナは魅力的だ。

■ハリソン・フォード
俳優のハリソンはあごに傷があり、これは1964年に車の事故で出来た傷だという。彼は車のコントロールを失って電柱にぶつかってしまったそうだ。73歳で年を重ねたハリソン。その傷は年齢と共に目立たなくなっているようである。

■シール
スーパーモデルのハイディ・クルムの元夫で知られる歌手のシール。顔に大きな傷のあるシールはハイディと美女と野獣と言われたこともある。彼は子供の頃に円板状エリテマトーデスという皮膚の病気になったことが原因で顔に傷を残してしまったそうだ。そんな彼は「君たちにも理解できるように、傷のことで最初はすごく落ち込んだよ。今はとても大好きなんだ」と話している。

■メアリー・J. ブライジ
歌手のメアリーには左下の目に傷があり、それは若い頃に女性とけんかした時にできたものだという。メアリーは傷について「傷を愛するようにならなくちゃいけなかったの。そうすればみんなもそれを愛してくれるから」と明かしている。

一生消えない傷あとができてしまったセレブたちであるが、それと堂々と向き合って前向きに生きており、同じ悩みを持つ人々に勇気を与えているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)