海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

実はマザコン?母親を大切にし過ぎるイケメンセレブ

レオナルド・ディカプリオ

母親好きで有名なレオナルド・ディカプリオ
(c)Imagecollect.

ハリウッドには、母親のことを愛してやまないセレブがちらほら。もはや、マザコンとも言える発言を連発するイケメンたちをご紹介。

■レオナルド・ディカプリオ
母親好きで有名な俳優のレオナルド・ディカプリオ。そんな彼は、成功の理由について、「もし、母親がいなければ俳優業をしていなかっただろうね。彼女は、『俳優になりたい』と言った12歳の少年を本気でサポートしたんだ。バカげているだろう?彼女は全てのオーディションに連れて行ってくれたよ。僕がこの仕事ができているのは、全て母のおかげさ」と語った。

■アッシャー
幼い頃、父親が家族の元を立ち去ってしまったため、母親に育て上げられた歌手のアッシャー。そんな彼は母親のことを心から信頼しており、有名になる前からマネージャーとしてサポートをしてもらっていたとか。現在は、マネージャーとしては活動していないものの、アッシャーの自宅から5分ほど離れた距離にある家に住んでいる。

■ジャスティン・ティンバーレイク
「母と僕は、とても特別な関係なんだ」と語る俳優のジャスティン・ティンバーレイク。「特別な女性を探すとき、母親と同じぐらい素敵な人を探すだろう?そんな女性は見つからないよ」とコメント。パートナーのジェシカ・ビールに失礼。

■シャイア・ラブーフ
俳優のシャイア・ラブーフはマザコンの域を超えているかも?2009年に行われた雑誌「プレイボーイ」のインタビューで、「僕が知っている最もセクシーな女性は、母親だね。彼女は天使さ。あんな風に見える人は誰もいないよ。もし母親と結婚できたなら、そうするだろうね。もし、母親が僕の母でなかったとしたら、必ず僕の母親にするよ」と語っている。

母親のことが大好きすぎるイケメンたち。母親にしてみれば嬉しいに違いないが、彼らのパートナーたちはきっと肩身が狭いだろう。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)