海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュリー・シンプソン、エヴァン・ロスとの間に女児を出産

アシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス

幸せそうな様子のアシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス
(c)Imagecollect.

歌手のアシュリー・シンプソンが、夫で俳優・歌手のエヴァン・ロスとの間に子供を出産した。

アシュリーとエヴァンは2013年7月に交際をスタートし、昨年1月に婚約、昨年8月に結婚式を挙げた。そして、現地時間30日にアシュリーがエヴァンとの間に1人目の子供となる女児を出産したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

アシュリーは元夫でロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツとの間に授かった6歳のブロンクス君を育てており、彼女にとっては第2子を出産したことになる。ブロンクス君はずっと妹をほしがっており、妹ができたことに非常に興奮しているという。

また、別の関係者は「2人の家族みんなが集まって、サポートしていました」「エヴァンは感激していて、アシュリーのことを本当に愛しているのです。彼はずっと彼女に寄り添っていて、起こることすべてをいっしょに体験しようとしていました」とゴシップサイト「E!ニュース」に明かしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)