海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイケル・セラ、三年間交際していたシャーリン・イーと破局!

シャーリン・イー


映画「JUNO」のヒットで一躍注目を集めた俳優、マイケル・セラが無名時代から交際を続けていた非モテアジア系女優のシャーリン・イーを振ったというニュースが報道されました。

マイケルは仕事面で波に乗っていると共に、女性遊びも全開でいきたいようです。
そのためには、シャーリンの存在が邪魔になったというのです。
二人が共演を果たした疑似恋愛ドキュメンタリー映画「Paper Heart」のプロモーションで各地を一緒に回る日程を控えているだけに、シャーリンの落ち込みようは相当の様子。
皮肉にも、映画「Paper Heart」 はマイケルとシャーリンの実際の恋愛をドキュメンタリータッチで描いたもの。
この先、否が応でもマイケルと顔をあわせて仕事をしないといけないシャーリンに同情したファンからはマイケルに批判の声が集まっています。

マイケル・セラ(21歳)はカナダ生まれの人気急上昇中の若手俳優。
注目を浴びたのは 2007年公開の映画「JUNO」でのエレン・ペイジのボーイフレンド役でしたが、意外にも役者デビューは子役時代にさかのぼります。

マイケルの役者下積み時代をずっとそばで支えてきたシャーリンを、有名になった途端、捨ててしまった悲しいニュースでした。
と、思ったのですが、シャーリンの写真を見てみると、、
マイケルの気持ちもわかるような気がしました。(笑)

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)