海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『スター・ウォーズ』の新作に出演するルピタ・ニョンゴ、オフ・ブロードウェイのデビューへ

ルピータ・ニョンゴ

美しいルピータ・ニョンゴ
(c)Imagecollect.

ケニア出身の女優ルピタ・ニョンゴが、オフ・ブロード・ウェイデビューすることが分かった。

ルピタは映画『それでも夜は明ける』(13)でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日日本公開)に出演していて、とても注目されている女優の1人である。

そして、そんな彼女がブロードウェイの小さめの劇場で公演される演劇オフ・ブロード・ウェイの「Eclipsed」という作品に出演するとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。この作品はリベリア内戦での女性たちを中心に描いていて、パブリック・シアターで公演される予定だ。

パブリック・シアターのオスカー・ユースティスは声明文で「Eclipsedは胸が張り裂けるような作品であり、大いに人生を肯定している作品でもあります。我々はこのきわめて重要な劇のために素晴らしいルピタ・ニョンゴをザ・パブリックに迎えることができて嬉しいです」とコメントしている。

「Eclipsed」のプレビューは現地時間9月29日に始まり、オープニングナイトは10月14日に行われる予定だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)