海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ガイ・リッチー監督、モデルのジャッキー・エインズリーと結婚

ジャッキー・エインズリーとガイ・リッチー監督

昨年10月のジャッキー・エインズリーとガイ・リッチー監督
(c)Imagecollect.

映画『シャーロック・ホームズ』シリーズを手掛けるガイ・リッチー監督が、モデルのジャッキー・エインズリーと結婚した。

リッチー監督は2012年10月にジャッキーと婚約。2人の間には2011年9月に息子ラファエル君が、2012年11月に娘のリヴカちゃんが、2014年7月に息子のレヴィ君が誕生している。

そして、リッチー監督とジャッキーが現地時間30日にイギリスのイングランドのウィルトシャーの自宅で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。俳優のブラッド・ピットや元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム、俳優のジェイソン・ステイサムと恋人のロージー・ハンティントン=ホワイトリーらが出席者の中にいたとのこと。「デイリー・メール」紙はほかに俳優のジョージ・クルーニーと妻のアマルさん、女優のグウィネス・パルトローやミュージシャンのスティングも招待されていたと明かしている。また、ゲストには寝るためのテントも用意されていた。

リッチー監督は男友達とジャッキーは女友達とそれぞれ数日前にパーティーをしていて、その様子を「インスタグラム」にアップしていた。

リッチー監督にとっては今回が2回目の結婚で、歌手のマドンナと2000年に結婚し、2008年に離婚している。2人の間には実子と養子の2人の息子がいる。

リッチー監督とジャッキーは正式な夫婦となり、幸せに感じているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)