海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新VSエンジェルのマーサ・ハントが尊敬している人とは?

マーサ・ハント

VICTORIA’S SECRETのファッションショーに登場したマーサ・ハント
(c)Imagecollect.

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのマーサ・ハントが、尊敬している人たちについて語った。

マーサは今年4月に発表された専属モデル「エンジェルス」の新しい10人の1人で、歌手のテイラー・スウィフトと仲が良いことから、彼女のミュージックビデオ「Bad Blood」に出演したり、彼女のコンサートに登場したりしてさらに知名度を上げている。

そんなマーサはお手本としている人についてハンプトンの情報誌「ハンプトン」に「間違いなく私の姉のキャロリンね。彼女がキャリアと母でいることを両立しているのを見ているからなの。それから、テイラー・スウィフトよ。彼女の良いところは言い足りないわ。私は彼女を人として、若い女性たちのロールモデルとしてあこがれているの。彼女のような人が私たちには必要よ。女性をまとめて、自分たちを性的に区別しすぎない人々がね。それに、彼女は才能があって、ただ最高なの」と話した。

さらに同ブランドの先輩リリー・オルドリッジについては、「私はとても彼女を尊敬しているの。彼女は私にとって素晴らしいお手本よ。彼女は母親であり、とても成功したモデルなの。彼女は素晴らしいスタイルのセンスがあるわ。それから、彼女はとても親切なの。遊ぶたびに、もっと彼女を好きになるわ」と明かしている。

多くの女性のあこがれであるマーサが尊敬する人たちだけに、3人が本当に素晴らしい人だということが伺えるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)