海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナスの元恋人オリヴィア・カルポ、初の全裸ヌードを披露

オリヴィア・カルポ

「Treat!」誌で全裸ヌードを披露したオリヴィア・カルポ
instagramより

ミス・ユニバース2012で歌手のニック・ジョナスの元恋人として知られるオリヴィア・カルポが、「Treats!」誌で全裸ヌードを披露した。

ニックと先月破局したことが明らかになったばかりのオリヴィアは、現地時間28日に全裸姿で横を向き、腕で胸を隠しているモノクロの写真を「インスタグラム」に公開。オリヴィアは「これは間違いなく私の快適な領域から一歩出た感じだったわ! (写真家)トニー・デュランと仕事をして、Treat誌のために何か新しいことをするのは素敵だったわね」と投稿している。

これは彼女にとって初めてのヌードで、ほかにもトップレスで胸を隠している写真や胸を出してジャケットを羽織っている写真、全裸で男性モデルと寄り添っている写真などがある。

オリヴィアは同誌に「私はヌード写真を撮ったことがなかったの」「お願いされたことはあったけれど、私は良い気持ちではなかったわ。だって、どう受け取られるか怖かったから」と話し、ヌードは芸術的で感情的なことだと気づいたと明かした。また、「この撮影は感情的に自分を出すっていうことだったの」とコメントしている。

初めてのヌードで全裸を披露したオリヴィアの度胸はかなり大きいだろう。彼女の美しいヌードに多くの人が称賛するコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)