海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】デミ・ムーア宅から死体! サム・スミスがかなりスリムに

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.デミ・ムーアの自宅プールから男性の死体が見つかる
デミの自宅のスイミングプールから溺死したとみられる21歳の男性の死体が見つかったことが判明。デミの家ではパーティーが開かれていたようですが、デミやデミの家族はその場にいなかったとのこと。デミはこの件について、「本当にショックを受けています。青年の死は思いもよらない悲劇で、青年の家族や友人に同情申し上げます」と声明を発表しています。

2位.テイラー・スウィフトが初のファッションラインを発表、中国で発売へ
テイラーが今年8月に中国のJD.comというウェブサイトから、ドレスやスウェットシャツ、トップスなどを販売すると伝えられました。テイラーが中国で商品を発売するのは、中国で彼女の偽の商品が出回っている問題への対策のようです。中国ではテイラーの偽の香水やサイン入りギターなどが市場に出回っているとのこと。

3位.驚き! サム・スミスがかなりスリムに
サムは今年3月に栄養士アメリア・フリーアの本で2週間で6.3キログラム以上減量したことを明かし、健康的な生活をスタートしたと報告していました。そんなサムがスキニーパンツとノースリーブのジャージを着用している写真や日焼けした肩をTシャツから見せている写真を公開。以前よりもかなりスリムに見える彼の姿に、人々は驚きのコメントを残しています。

4位.カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと破局か
22歳のカーラと32歳のセイント・ヴィンセントは今年3月に熱愛を噂され、先月カーラは「私のガールフレンドを愛することは、最近私がとてもハッピーな大きな理由」と明かしていました。しかし、「ニューヨーク・ポスト」紙はそんな2人が最近破局したと伝えています。セイント・ヴィンセントは2週間前にカーラと写る写真をアップしていたばかりでしたが、真相やいかに?

5位.ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの熱愛報道にコメント
ニックとセレーナは2008年に交際していたことがあり、そんな2人が今月初めにロサンゼルスで友人たちとディナーをしているところを目撃されて、再び熱愛を噂されました。この噂について聞かれたニックは「僕たちは2週間前に偶然会ったんだよ。ヴェニスを歩いていたんだ。僕たちは別の友人たちといて、偶然に会ったんだよ」と友人として食事しただけだと明かしました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)