海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの熱愛報道にコメント

ニック・ジョナス

恋人のいないニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスとの熱愛報道についてコメントした。

ニックとセレーナは2008年に交際していたことがあり、そんな2人が今月初めにロサンゼルスにあるレストラン「Osteria Mamma」で友人たちとディナーをしているところを目撃されて、再び熱愛を噂された。

そして、この噂についてニックはラジオ局キャピタルFMのマックス・アクターに聞かれると、「僕たちは2週間前に偶然会ったんだよ。ヴェニスを歩いていたんだ。僕たちは別の友人たちといて、偶然に会ったんだよ」「とても素晴らしい人たちと一緒にディナーをしたんだ。僕が大好きな『ハイム』の女の子たちとかね。彼らは素晴らしいんだ。最高だよ。大きなグループで、僕たちはみんな素敵な時間を過ごしたんだ。その意味では僕たちはつながったね」「つながって、(どうしていたか)話すことができて良かったよ」と説明している。

ニックは今年6月にミス・ユニバース2012のオリヴィア・カルポと破局。また、セレーナは歌手のジャスティン・ビーバーと復縁と破局を繰り返し、最近はDJのゼッドと交際をしていた。

ニックとセレーナは友人として食事をしただけのようだが、元恋人同士だけにお互いに少し意識する気持ちはあったかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)