1Dの生みの親サイモン・コーウェル、パパになるルイ・トムリンソンに「しっかりしろよ」とアドバイス
オーディション番組の辛口審査員として知られるプローデューサーのサイモン・コーウェルが、父親になることが分かった「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンにアドバイスをした。
サイモンは英オーディション番組「Xファクター」で「ワン・ダイレクション」を結成させ、世界のスーパースターへと導いた人物。先日、ルイがスタイリストのブリアナ・ユングウィルトと第1子を授かったことを伝えられ、ルイの芸能界の父であるサイモンがコメントした。
サイモンは「ザ・サン」紙に「僕は彼に『男としてしっかりしろよ』って言ったんだ」「『おまえは恵まれているよ。だって、赤ちゃんを育てることができる状況にいて、あまり心配しなくてもいいんだから』って」「でも、彼にこんなことも言ったよ。『人生で嫌な電話を何度も受け取ったことがあるけれど、今回のはその1つではないよ』『これはおまえの問題だけれど、私はおまえのためにここにいる』ってね。彼は誰かを殺したわけではない。彼は誰かを妊娠させた。世界中で毎日のように起きていることだよ。それに、ルイは素晴らしい家族がいるんだ。プラスのことで、ネガティブなことではないよ」と話している。
サイモンは不動産業を行う友人のアンドリュー・シルヴァーマン氏の妻であるローレンさんとの間に第1子を授かり、昨年2月に男の子のエリック君が誕生している。
サイモンは自身の経験からルイにアドバイスをすることができたようである。ルイはサイモンから応援してもらうことができて、心強いだろう。