海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コーディー・シンプソン、元恋人ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスの交際にコメント

コーディー・シンプソン

ジジ・ハディッドと交際していたコーディー・シンプソン
(c)Imagecollect.

歌手のコーディー・シンプソンが、元恋人でモデルのジジ・ハディッドと歌手・俳優のジョー・ジョナスとの交際についてコメントした。

コーディーとジジは昨年7月に1度破局し、12月に復縁するが、今年5月に再び破局を発表。代理人は「彼らはお互いに心から愛し、自分のペースをきずくことが将来2人を一緒にしてくれることを願って別れました。彼らは恨みは無く友人のままでいて、お互いの最も大きなサポーターです」と表明していた。その後、ジジは破局発表から1か月も経たないうちにジョーと交際をスタートしている。

そして、コーディーはジジとジョーの熱愛についてゴシップサイト「E!ニュース」に、「クールさ。ニューヨークに僕たちは共通の友人がいるし」「そのこと(2人の交際)についてはクールだよ」「僕はなんとなくこのすべてに公平だし、みんなに親切でいようとしているんだ。憎しみとかそういうのを引き起こさないようにね」と話している。

また、ジョーの弟のニックは「彼ら(ジョーとジジ)が一緒にいるのは好きだね。良いことさ」「ジョーと僕はベストフレンドだよ。僕たちはお互いをサポートして、親しい友人だから、自然に彼女にはたくさん会うことになるよ。だって、彼らは付き合っていて、素晴らしいよ。彼らのために僕はとてもハッピーさ。彼らは本当に幸せそうで、素敵だよ」と語っている。

18歳のコーディーであるが、別れたばかりの恋人の熱愛に大人な対応をしていて好感がもてる。コーディーにも素敵な人が現れることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)